新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

2020年4月24日お知らせ

日頃よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、
お客様・お取引業者様・従業員の安全を考慮し、
事務所内での打ち合わせ時の除菌・換気の徹底や、
事務所内での密集を防ぐ為に業務を
在宅・リモートワークに移行し出勤人数を制限しております。

※その他、感染予防対策として必要な措置を取らせて頂いております。

その為、お客様とお取引業者様へのご対応が遅れる場合がございますが、
何卒ご理解とご協力くださいます様宜しくお願い致します。

新型コロナウィルス感染症が一刻も早く終息に向かうことをスタッフ一同願っております。

イベント情報 お問い合せ

トップへ戻る
TOP